スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスマス限定柄じゃないのは冬中使えます。



メリークリスマス。

平成最後のXmasでございますね。いかがお過ごしですか?

クロはクリスマスイブも今日もそれっぽい予定は全くありません。




皆様はシーズン柄のDSPはいつもきっちり使い終えたりしてますか?

クロは意外と残っちゃうことが多いのですが、今回クリスマスカード作りに大活躍だったこのDSP、




ちょこっとこの柄の切れ端が残りました。

なので大小のトートバッグを作ってみました。


ぐふ、かわいいねぇ。

この柄なら冬柄として、クリスマスが終わった後でも活用可能です。





がっつり柊とかサンタさんが入っている柄はあれですが、このタイプのDSPはそこまでシーズン気にしなくていいからいいですよね。

んでもってトートバッグの柄にぴったり、という。



このトートバッグ(小)は約2年前にサイズ表を作りました。
その時作ったきったねーサイズ表ならあります。

よろしければお使いください。


大きいほうはDSPの1辺(30.5㎝)×8.5㎝で作っています。




DSPの両面プリントっつうのはこーゆー時にとっても良いなと思います。

立体物の完成度が高くなります。





取っ手はソフトスウェード。


留金具は(小)がホイルシートシルバー、(大)がファセットドットです。





さて、中身を詰めて、あの人が来るのを待とうかな。




自分でペーパーのサイズ測って、切ってがめんどくさい方に朗報。
1/20に半田市でワークショップ開催予定です。
サイズにカットしてあるので、いっしょに組み立てだけしましょう。
詳細は後日ブログにアップします。



大も小もそれぞれいいサイズですよ。
チョコ入れたり、
飴入れたり、
小さいメッセージカードなんかを忍ばせてもいいのう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




おまけ付きで予約受付中。



セールやってるよ。


お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント