スキップしてメイン コンテンツに移動

星とマンゴーメロディーがかわいいクリスマスカード



クリスマスカードアイデアとしてブログのネタになるのもあとわずか。

あー、まだぜんぜん紹介できていない、という気もします。

手に入れたクリスマス系の製品も全部使いきった感がまだまだ薄いです。

でももう12月も13日過ぎましたですよ。

来年はもう少し製品の点数を抑えてじっくりそれぞれに向かい合いたいな、と思っております。
(まあ、来年も踊ってしまってたくさん手に入れるかもしれないけど)


今日のカードはなかなか納得の1枚。

自分的に、です。

好きなヤツができた、ということです。


メイキング・クリスマスブライト・バンドルです。

まずは電球クルクルのスタンプです。


ブラックのヒートエンボスです。
(センチメントも同じ)

ペーパーカットサイズは横12.0㎝縦8.6㎝です。
電球クルクルスタンプの横幅に合わせています。





キリッと引き締まるので好きです。
ブラックのヒートエンボス。


で、




電球に色を付けます。


マンゴーメロディーのインクをポンポンしましたよ。

オレンジよりの黄色だと思いますが、いい感じです。

かわいい。




カードの材料です。

カードベース:ウィスパーホワイト
レイヤーのDSP:フェスティブ・ファームハウスの星柄 14.3×10.0㎝


そしてパンチアウトの電球


電球  :マンゴーメロディーのセカンドゼネレーション
中の星 :マンゴーメロディー
ソケット:ベーシックグレー




できあがり。


パンチアウトの中の星とバックのDSPの星柄がポイントです。











やっぱ地味色は落ち着くわ。


地味色でもかわいいの、できた。




自分でもわかってる。
「くるくる」と「ぐるぐる」が大好きだって。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




セールやってるよ。


お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント