スキップしてメイン コンテンツに移動

超ピンポイント!便利な道具の使い方。動画



ちょーニッチ、です。

今日のネタ。

これなんですけどね、


文房具とか道具大好きなので、ぜんぜんあまり使っていませんが、持っています。

折り目を付けたり、穴をあけたり、細かいものをとったり、、、いろんな機能がこれ1本、という便利ツールです。

ピンセット、目打ち、お気に入りをそれぞれ使っているのでこの便利ツールはほとんど使っていません。




それが今回、とっても役に立ったのでシェアしたいと思います。


動画どうぞ。


実はオケージョンカタログをお客様に送るときに同封するために、このダイを使ってサンプルカードを作りまして、、、

たくさんこの花びらが必要だったのです。

ほんと助かりました。

大量にこの花びらが必要な方には必須アイテムですっ(キリッ)
(そこがそもそもニッチな感じだけど)




1/8からスタートのオケージョンカタログの製品です。



スタイラス(小)がダイのお花の中心の

気持ちよくダイからとることができます。




こちら、動画でピントが甘かったので補足写真です。

まあ、逆に言うと、いやでもカーブがついちゃいますよ、ということです。

ネタは以上です。








そしてもうひとネタ。




「オレのファン、寂しがってない?」




は?




「これ写真に撮ってブログに載せといてよ」




は???



あんたはスターか???




なんだかちょっと勘違いしてる人がうちにいます。

載せろといわれたので載せときます。


クレーンゲームでミニオンをゲットして嬉しかったようです。



いるのか?ファン。






ぬいぐるみ増やしたくないんだけど、
誰かさんのせいで増える。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




おまけ付きで予約受付中。



セールやってるよ。


お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント