スキップしてメイン コンテンツに移動

#bestnine2018と#yearofcolour 面白いよう


クロはインスタグラムもやっているんですけど、年末になってくると皆さんやられる#bestnine2018。

要はこの1年、いいね!がたくさんついたのはどの投稿か?というのをまとめたものです。

上位9つの投稿がわかります。

ちなみにクロはコチラでした。


自分じゃない人は自分のどの作品をいいと思っているのかがわかって大変面白いです。

去年のやったので、2回目。

クロの感想は、、、

画づらはやはり地味。
納得の地味。
安定の地味。



やり方は#bestnine2018で検索して出てきたサイトで自分のインスタのユーザーネームなどを入れると勝手に作ってくれます。
ただ、この時期なので混雑しています。
作るのにちょっと時間がかかります。


インスタをやってる方は試してみると面白いと思います。





そして、今年ののニューフェースです。

《Year of Colour》です。

こちらはこの1年間にどんな色をどれだけインスタに使ったか?

というのがチャートになってぱっと見た目でわかるんです。

自分の傾向がとってもわかります。ちなみにクロのは、


むっちゃ笑います。

これだけで見ると「なんのこっちゃ」なんですが、インスタで#yearofcolourで検索するといろんな人のチャートを見ることができます。
色々です。
そこで自分のと比較するんですが、クロのはむっちゃ地味なんですわ。。

インスタしてるクラフターのそこのあなた、ぜひやってみて。
その結果をクロにも見せて。

こちらもYear of Colourのサイトで登録するだけで作ってくれます。





とりあえず流行り物は
やってみたいタイプ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








セールやってるよ。


お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント