スキップしてメイン コンテンツに移動

今日の課題《線路のコースター》できました。


前記事で課題にしていた1/9発売の《レット・ザ・グッドタイムス・ロール》で作るカード。

できました。



作り方ビデオを見て作りました。
(現在はデモンストレーターしか見れませんが、1/9より一般公開されるビデオです)
問題解決。
ボーンフォルダーで線路に沿って折り目を入れるときちんと折れました。
昨日ビデオ見とけばよかったと後悔しました。

購入される方はぜひ1/9から公開されますので見てくださいね。


とりあえず、すっきりしたのでご報告まで。

こちら、企画クラスは開催しませんが、私からご購入いただいた方は作り方講習にご参加いただけます。


お読みいただきありがとうございます。
ペーパークラフトランキング参加中です
このボタンをポチっとしていってほしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村








来年の、と聞くととっても先のようですが、2週間で今年も終わりです。来年の1月のクラス予約受付をしております。
バレンタインのクラスとカードキットのクラスです。
詳細、日程は→企画クラスページをここからチェック


いろいろご紹介している2018オケージョンカタログ、セラブレーション製品、「発売前にカタログで見てみたいわぁ」という方、12月中に¥5,000-(税抜)以上お買い物いただいた方にプレゼントしています。
買わないけどカタログ欲しい、という方はメールにてお問い合わせくださいませ。(条件等有)
お問い合わせメールはコチラ→✉


2017-2018年末年始 オンラインオーダーケジュール
年末年始の配送事情により、ご注文時の配達日時指定サービスが一時休止になります。
年内最終出荷: 12月27日(水)午後1時までに完了したご注文分まで
配達日時指定ができない期間: 12月18日(月)午後1時~1月9日(火)
休業中もオンラインオーダーによるご注文可、1月5日(金)より順次出荷。

スタンパレイタスの予約方法が変更になりました。数量限定ではなく、12/31まで予約を受け付け中。2018/6月の新年間カタログ発行前に手に入れられるのはこれが最後→こちら




コメント