スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスマスのご予定は? 今日のカードのほうはバブルオーバーですが、、、。






クリスマス、何か楽しいご予定はありますか?

クロはクリスマスイブの24日をとっても楽しみにしています。(ムフフ)

お出掛けします。




そんな浮かれ気分で、ラジオのクリスマスソングを聞きながらのカード作りは気分も盛り上がります。

でも作ってるのは新製品、みたいな。

1/9より販売開始のオケージョンカタログから、はじけてる!的な《バブルオーバー》スタンプセットで作ってました。


爽やかな「OKバブリー」です。




《バブルオーバー》スタンプセットとコーディネイトしているDSPのセラブレーションのフリーアイテムの中にあります。
《バブルオーバー》スタンプセットを購入予定の方はこちらも忘れずにゲットしてくださいね。

デザイナーシリーズペーパー・バブル&フィズ




そのDSPの中から《バミューダベイ》のカラーがきれいなペーパーをチョイスしてみました。


《トーンオントーン》で同じ《バミューダベイ》のインクでスタンプします。
これ、結構かわいいと思います。










そこにホワイトのヒートエンボスでフレーズのスタンプを。






そしてポイントに使いたかったのがコレ。










フレーズの上下にリボンを貼って、王冠を貼ってできあがりです。


フリ―アイテムのリボン《シマリーリボン・コンボパック》は3本入り。
カラーはベーシックグレー、バミューダベイ、カリプソコーラルの3色。
シマリ―の名の通り細かめのキラキラです。
こちらも使い易いのでゲットするといろいろ使えると思います。




できあがりはこんなかんじです。




瓶のスタンプ、レイアウトがワンパターンになりがちか???

そんなことはないと思います。
メインに仕立てても良いけれど、部分使いでバックグラウンドとしても楽しめます。
もちろんダイやDSPともコーディネートされているので、かなりのバリエーションが楽しめると思います。

オケージョンカタログ販売開始まであと2週間ちょっと。
新製品発売前にいろいろ想像しながらお買い物リストを作るのは楽しいですよね、でもその時にもし疑問が湧いたら気軽にご質問ください。
お問い合わせメールはコチラ→✉



お読みいただきありがとうございます。
ペーパークラフトランキング参加中です
このボタンをポチっとしていってほしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村







来年の、と聞くととっても先のようですが、2週間で今年も終わりです。来年の1月のクラス予約受付をしております。
バレンタインのクラスとカードキットのクラスです。
詳細、日程は→企画クラスページをここからチェック


いろいろご紹介している2018オケージョンカタログ、セラブレーション製品、「発売前にカタログで見てみたいわぁ」という方、12月中に¥5,000-(税抜)以上お買い物いただいた方にプレゼントしています。
買わないけどカタログ欲しい、という方はメールにてお問い合わせくださいませ。(条件等有)
お問い合わせメールはコチラ→✉


2017-2018年末年始 オンラインオーダーケジュール
年末年始の配送事情により、ご注文時の配達日時指定サービスが一時休止になります。
年内最終出荷: 12月27日(水)午後1時までに完了したご注文分まで
配達日時指定ができない期間: 12月18日(月)午後1時~1月9日(火)
休業中もオンラインオーダーによるご注文可、1月5日(金)より順次出荷。

スタンパレイタスの予約方法が変更になりました。数量限定ではなく、12/31まで予約をずっと受け付けています2018/6月の新年間カタログ発行前に手に入れられるのはこれが最後→こちら



コメント