スキップしてメイン コンテンツに移動

本年も、、、あ、スタンパレイタス予約は明日までですよ。


年末のご挨拶の前に、、、

スタンプの位置決めが簡単になるツール《スタンパレイタス》の予約は
明日12月31日(日)午後3時50分
で終了です。


今回の予約期間が2018-2019年間カタログ発行前の最後のチャンスです。

予約期間2017年12月6日(水)-31日(日)午後3時50分
(2018年3月19日(月)より順次出荷を開始)
※グローバルの予約総数により、出荷日は変動します。予約完了後、予約期間が終了し集計が行われた後、出荷に関する詳細をお知らせします。




《スタンパレイタス》は次年度の年間カタログに掲載予定なので、2018年6月に新年間カタログが発行されると予約なしの通常の製品と同じように購入可能になります。



今年もあと1日でおわりですね

今年1年間、このブログを読んでくださってありがとうございました。

このブログや、デモンストレーター活動を通してたくさんの方と出会うことができた一年間でした。

実際にお会いした方もいらっしゃいますし、オンラインオーダーでお客様になってくださった方もいらっしゃいます。
デモンストレーターの知り合いも増えました。

デモンストレーターになって3年ちょっと。
慣れていなくでドキドキすることもいっぱいあるけれど、
地道にコツコツやってきたことが小さな実を結んで、
それがまた次へのモチベーションとなって、
色々チャレンジしてみよう、とか
もっとこうしたら楽しんでもらえるな、なんて
夢中でやってきた1年でした。

地味目の家に引きこもりがちな主婦が3年で大きく変わったなと思います。

来年も、地道にコツコツと種まきしていきます。

来年もたくさんの方に出会えますように。

クロ拝


お読みいただきありがとうございます。
ペーパークラフトランキング参加中です
このボタンをポチっとしていってほしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



2017-2018年末年始 オンラインオーダーケジュール
年末年始の配送事情により、ご注文時の配達日時指定サービスが一時休止になります。
年内最終出荷: 12月27日(水)午後1時までに完了したご注文分まで
配達日時指定ができない期間: 12月18日(月)午後1時~1月9日(火)
休業中もオンラインオーダーによるご注文可、1月5日(金)より順次出荷。



来年の1月のクラス予約受付をしております。
バレンタインのクラスとカードキットのクラスです。
詳細、日程は→企画クラスページをここからチェック


2018オケージョンカタログ、セラブレーションリーフレットご希望の方はメールにてお問い合わせくださいませ。(条件等有)
お問い合わせメールはコチラ→✉



コメント