スキップしてメイン コンテンツに移動

バレンタインのクラスはこれです




1/9から受講可能なバレンタインのクラスのサンプルを作りました。

1/9発売の《ハートハピネス》スタンプセットとダイ《ロッツ・トゥー・ラブ》を使用します。

安定の地味大人の友チョコをイメージした、ギフトボックスとメッセージカードのセットです。
メッセージカードはちゃんとギフトボックスに入るサイズです。

もうひとつがダイの応用編のミニバッグ。




詳細、日程は→企画クラスページをここからチェック
予約受付開始しております。


ギフトボックスの作り方、ミニバッグの寸法などは近日ブログにアップしますので、作れる方はどんどん作っちゃってください。(まだ展開図作ってないのよ)

購入前にこのスタンプを使ってみたい方、クロとおしゃべりしたい方、ある程度キットになっているほうが楽ちんで良いという方、クラス参加お待ちしております。



お読みいただきありがとうございます。
ペーパークラフトランキング参加中です
このボタンをポチっとしていってほしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



インスタグラム
Instagram

オンラインショップは→コチラ
お問い合わせメールはコチラ→✉


2017-2018年末年始 オンラインオーダーケジュール※変更有
年末年始の配送事情により、ご注文時の配達日時指定サービスが一時休止になります。
年内最終出荷: 12月27日(水)午後1時までに完了したご注文分まで
配達日時指定ができない期間: 12月18日(月)午後1時~1月9日(火)
休業中もオンラインオーダーによるご注文可、1月5日(金)より順次出荷。

スタンパレイタスの予約方法が変更になりました。数量限定ではなく、12/31まで予約をずっと受け付けています2018/6月の新年間カタログ発行前に手に入れられるのはこれが最後→こちら

いろいろご紹介している2018オケージョンカタログ、セラブレーション製品、「発売前にカタログで見てみたいわぁ」という方、12月中に¥5,000-(税抜)以上お買い物いただいた方にプレゼントしています。
買わないけどカタログ欲しい、という方はメールにてお問い合わせくださいませ。(条件等有)



お、最後の最後まで読んでいただいているそこのあなた、いいものお見せしましょう。
先日片付けましたクロのクラフトルーム、その後の写真。(12/11記事)

コメント