スキップしてメイン コンテンツに移動

引っ越しました!そして2018 OCCASIONS&Sale-A-Bration




新しいブログへようこそ。


ブログタイトルをマイナーチェンジしました。
(旧)「ポン!としてグー」
(新)「ポンとしてグー」

そうです、「!」ビックリマークを抜きました。


もうひとつ、ちょっとした変更ですが、一人称も「くろ」から「クロ」に変更しました。

ホントにちょっとしたことですが、記事内でひらがなだと紛れてしまって読みにくいので、、、。


これからも ポンとしてグー よろしくお願いします。




!!!本日はスタンピン・アップからもビッグニュース!!!

本日よりYEAR-END SALE がスタート!
期間限定の年末年始セール。
A/Wカタログの販売終了製品が割引価格に!

Year-End Saleは2017年12月1日(金)午前7時より1月8日(祝)午後11時50分まで。

A/Wカタログで迷って買わなかったものがある方は要チェックです。
↓このカタログです



そして!新ブログ移行に伴い《私からのお買い上げプレゼント》もパワーアップしました。セールでお得にお買い物して、私からのプレゼントもゲットしてくださいね。




!!!そしてそして!!!

1年に1度のお楽しみ、2018オケージョンカタログ&セラブレーションの表紙と期日が発表です。





2018 OCCASIONSオケージョンカタログ
販売期間2018年1月9日(火)~5月31日(木)


バレンタイン、春のイベント、夏のイベントまで、たくさんのスタンプの期間限定販売。




2018 Sale-A-Bration セラブレーション キャンペーン
キャンペーン期間2018年1月9日(火)~3月31日(土)


製品を購入すると金額に応じてスタンプ、その他の素敵なおまけがもらえちゃうキャンペーン。
今年はオーダー特典がグレードアップ。

え、表紙だけ、、、、


すみませんが、今日はここまでなんです。

デモンストレーター先行オーダーで私の手元に届き次第、順次ご紹介させていただきます。


カタログ送りますよ
2018オケージョンカタログ&セラブレーションパンフレットはこの1年以内にクロから¥5,000-(税抜)以上お買い物していただいた方にお送りします。
楽しみにお待ちくださいませ。
もちろん今月お買い物いただいた方にもお送りします。


アカウント作成でカタログプレゼント
お買い物したことないけど、カタログ欲しいという方、オンラインショップでアカウントを作成していただき(お買い物しなくても可)、「カタログ送付希望」とクロにメールください。
カタログプレゼント期間は12/1~12/7です。(この期間にアカウント作成、クロにメールをお願いします)
注:私から新製品のご案内のメールなどをさせていただく場合があります。



あ、そんな、、、、
引っ越し祝いなんて、、、、、
そんな、申し訳な、、、、
え、
この下のボタンを押してくださるんですか?
ありがとうございます。
お読みいただきありがとうございます。
ペーパークラフトランキング参加中です
このボタンをポチっとしていってほしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


インスタグラム
Instagram

コメント