スキップしてメイン コンテンツに移動

スタバのギフトカードをコーヒーのケースに入れてみた。《Merry Café》のクリスマスプレゼント






阿久比町にはスターバックスがありませんが、隣の半田市にはあります。
お友達にコーヒーのプレゼントをしようと思って、ギフトカードを買ってきました。
(スタバのはあれね、ギフトカードじゃなくてプリペイドカード)






クリスマス柄はなかったんですが、名古屋バージョンがありました。
よぉーく見てみて、、、、

金シャチはちゃんとゴールドの箔になっているのでキラキラしてるよ。





コーヒーのギフトをコーヒーのケースに入れてコーヒー尽くしのクリスマスプレゼントです。
サイズ感がポイントです。




あまり目立たない存在ですが、コチラさんが秀逸です。


年間カタログ67p 《ノートカード&エンベロップ》¥860-(税抜)
カタログでも絵面が地味で見落とされがち、、、、、。

でも、これがサイズぴったりなんです。

カードベースと封筒がセットになっていて至急必要になった時にとても便利。(手間が1個減る)
20セット入りです。





そして今回はスタンプ《メリーカフェ》《コーヒーカフェ》、ダイ《コーヒーカップ》のコーヒー3兄弟を使っています。
では、作っていきます。
特に凝ったことはしていないので、写真でどうぞ。

DSPはクリスマス・アラウンド・ザ・ワールド




真ん中はエンボスパウダー・コッパー




リボンは1/4インチ・ナチュラルトリム・シルバー




あとは重ねて貼っていくだけ。







使用インクカラ―:アーカイバルブラック、サハラサンド、ソフトスウェード、ソフトスカイ






スリットは定規とカッターで切れ目を入れています。
ギフトカードを置いてみて、ここらへん、という位置を決めたら鉛筆でペペッと印をつけてカッターで切っただけです。
それだけです。



贈る相手の顔を思い浮かべながら作るクラフト、というのが一番楽しい。
作っている私がハッピーになれます。贈った相手もハッピーになってくれたらもっと嬉しい。

お読みいただきありがとうございます。
ペーパークラフトランキング参加中です
このボタンをポチっとしていってほしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





インスタグラム
Instagram

いろいろご紹介している2018オケージョンカタログ、セラブレーション製品、「発売前にカタログで見てみたいわぁ」という方、12月中に¥5,000-(税抜)以上お買い物いただいた方にプレゼントしています。
買わないけどカタログ欲しい、という方はメールにてお問い合わせくださいませ。(条件等有)


オンラインショップは→コチラ
お問い合わせメールはコチラ→✉


2017-2018年末年始 オンラインオーダーケジュール
年末年始の配送事情により、ご注文時の配達日時指定サービスが一時休止になります。
年内最終出荷: 12月27日(水)午後1時までに完了したご注文分まで
配達日時指定ができない期間: 12月18日(月)午後1時~1月9日(火)
休業中もオンラインオーダーによるご注文可、1月5日(金)より順次出荷。

スタンパレイタスの予約方法が変更になりました。数量限定ではなく、12/31まで予約をずっと受け付けています2018/6月の新年間カタログ発行前に手に入れられるのはこれが最後→こちら



コメント

  1. マグだけでなくギフトカードにもご当地物があるんですね!
    何気に金シャチ可愛いです♪

    返信削除
    返信
    1. クリスマスのがあるかなーと思って行ったのですが、なくて代わりに金シャチバージョンをお勧めされました。普段はほとんど行かないので良く知らないのですが(^▽^)/

      削除

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。