2017/12/25

びっくりすると思う。あの人にお会いしました。


デモンストレーターになってから、びっくりする出会いがいろいろあるんですが、今回はホントにびっくりしました。

思わぬところで人がつながっていきます。

emikoさんの家に行って、Emilyさんと3人でスタンピンタイムを過ごしました。
(ちなみに私の名前もエミです)

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



Emilyさんのブログはもちろん読んだことがあって知っていましたが、面識は全くありませんでした。

が、

びっくりしたことに、emikoさんとEmilyさん、御知り合いでございまして、今回ご一緒しませんか?と声をかけてもらったのです。

まじ、びっくり。



初対面でも、すぐに打ち解けられるのがスタンピンフレンズの良いところ。











クリスマスイブでしたが、タイカレー(笑)

おいしかったです。







一応クリスマスだし、全員デモンストレーターだし、ということでカード交換をしました。
Emilyさんはクリスマスカードのキットを持ってきてくれました。
ついでにそれぞれ相手にあげたいものがあって、机の上は一時期物々交換会みたいになっていましたが、、、。


肝心のクラフトのほうは、といいますと、各々自分が作りたいものを作る、というユル―イ感じだったのですが、お喋り優先な感じで、手は遅め。


自分の持っていない1/9発売の新製品をお借りしました。




これがねー、、、








挫折してしまったので、今後の研究課題とします。





気を取り直して、こっちを借りました。






草を作るのに、オールドオリーブのペーパーの手持ちがなかったので、、、


インクパッドに直接ペーパーをペタペタする、という荒技を使いました。












楽しい4時間を過ごしました。


emiko《Emiko Tsuzuki PAPER HENS》のインスタグラム https://www.instagram.com/emiko_t_cardmaking/





Emilyさんのブログ 《stampindays》http://stampindays.blogspot.jp/
インスタグラム https://www.instagram.com/stampindays/?hl=ja




ぜーんぜん、想像もしないところで繋がるんですね~。
お二方、ありがとうございました。




お読みいただきありがとうございます。
ペーパークラフトランキング参加中です
このボタンをポチっとしていってほしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

製品に関する質問や、ブログ記事へのツッコミ、お気軽にどうぞ。