スキップしてメイン コンテンツに移動

久しぶりのカードはインク飛ばしてみました。

 

久しぶりのカードメイキング。
今回はバックグラウンドから。

めずらしく水筆にアルコールを入れて、ぺぺぺっと飛ばしてみました。
4色くらいのインクです。

これやるとね、狙ったところじゃなくて、その周りがしぶきだらけになるんだよね。(要は机に模様が付く)


あわせたのは、、、、、
またまた登場。
コンコードナインスのサボテンのスタンプ&ダイ。
もうね、このセットで行けるところまで行ってみようと思ってます。
というか、1年にお誕生日用1セット、クリスマス用1セットの気に入ったスタンプ&ダイを買ってカードメイキングを楽しむ、でもいいのではないか?と思ってます。
ちなみに今、クリスマス物はゆるく探し中。(なきゃ無いでいいと思ってる。)


作ったカードのほうは、シンプルにサボテン!ドーン!です。



このインクの飛ばし具合は好き。


おまけに。
サボテンセットを作りました。



それをこのカードの中に仕込みました。
これを使ってカードを作るもよし、そのまま入れっぱなしでもよし。


↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント