スキップしてメイン コンテンツに移動

週末に参加した講習会と例の荷物は東京に?

 
週末にアナンダの講習会に行ってきました。
昨年の夏、山梨の本社の合宿に参加して以来です。

ただし、今回の会場は、、、、宮城県。
宮城県柴田郡川崎町というところに行ってきました。
ウチから車で2時間くらいです。


この会場がちょっとユニーク。
牧場です。
羊さんがいるところです。
そばに行くと逃げられちゃうので、近くでは写真撮れなかった。
これはズームしてます。
かわいかったです。


周りは広大な畑。
お天気も良くてよかったです。


そして講習はこの日よけ付きのハウスの中で。
風が抜けるので快適でした。
土曜日曜と2日のうち1日だけ講習受けてきました。
あと、買い物もしてきました。
買い物は手に取って見れるので楽しみにしてました。ネット通販もあるのですが、やっぱり見れるのがいいです。
講習は紡ぎの復習、これはこの1年自己流でやっていて、やっぱりちょっと基礎からずれていっちゃうので、その修正。
それと今回新たに、染めも教わってきました。

何を買ったかはまた今度紹介します。


そして気になるあの荷物の行方。
成田行きの飛行機に乗ったようです。
いつウチに届くかな?

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント