スキップしてメイン コンテンツに移動

今日は晴天で山がきれい。明日から大荒れ。

 
久しぶりの晴天。
そして、庄内平野の有名な山、月山と鳥海山、両方がくっきり見えたのはたぶんこっちに引っ越してきてから初めてのことです。

こちら月山。

手前の河川敷には雪もなくて、お日様さんさんな感じで暖かそうな景色ですが、この時点の気温は4℃です。晴れていても耳が冷たい気温です。


散歩ついでに動画も撮ってみました。
動画のほうがクロが感動する景色っていうのがわかってもらえると思います。
ほんとに気持ちい景色でした。

でもね、明日から大荒れな天気予報です。
気温も下がるし、雪も降る予報。
今日のうちに出られなくなってもいいように、買い出しも行ってきました。
かなり強い寒波らしい、、、。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント