スキップしてメイン コンテンツに移動

さんぽのタイミングがむつかしい。

 
久しぶりに「わーい、晴れたー。散歩に行こうかなー」
だいたい毎日ねずみ色の空でこんな抜けた青空は久しぶり。


こんな感じの道を散歩します。
シャビシャビのシャーベット雪がたくさんの時はちょっと歩けないけど、このくらいの所はこの靴があれば大丈夫。
例のミツウマのスノーブーツです。
まあ、スニーカーでウォーキングみたいなスピードでは歩けませんが、気分転換のおさんぽだったり、ピクミンブルーム(まだやってるよ)やる分にはぜんぜんOKです。
滑らないし、防水だし、あったかい。

でもね、天気はすぐに変わるのね、ここらへんて。
傘持たずに遠くに行ったりすると帰ってくるまでにずぶぬれ、ということもある。晴れ→雨→みぞれ→雪、ってどんどん変わって降るから。

丸い白いつぶつぶがよく降ります。
このつぶつぶ、当たると痛いし。
散歩に出かけるタイミングってむつかしい。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント