スキップしてメイン コンテンツに移動

暖かくってびっくり。

 
昨日、気温が爆上がり。
雪が、、、、、
1月に入ってからは降って積もって溶けてと繰り返していたのですが、それでも除雪していないところは雪が残っていて、白っぽい景色だったのですが、昨日の高温で溶けました。
なんだか不思議な感じです。


ただし、大雪降ったときに積みあがった除雪の雪山はまだ健在。↓
お店の駐車場にそれはどーんとあります。
(そのぶん駐車スぺースは減ってます)
体積が大きいと溶けにくいんだけど、これでもじわじわ小さくなってます。
ということで昨日は久しぶりにウォーキングができました。7キロ弱。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント