スキップしてメイン コンテンツに移動

この花が咲くころまで、くらい。




梅雨に入りましたね。

毎日どんよりな空。

庭のアナベルはつぼみです。
つぼみでもかわいいね。


ちょっとブログは休もうかな、と思ってます。なんとなく気分が乗らないので。

記事で報告するほどのことでもないんですが、少人数でもずっと読んでくれる方がいて、心配してくれたりするので、、、その方々向けに。

全然元気なんですけどね、日々の生活は相変わらずなんですけど、ブログだけ、休みます。
心配ご無用です。


アナベルが咲いたら、また記事を書き始める予定。
(どうしよう、来週咲いたりしたら、、、すぐじゃん)



↓こっちは普通のあじさい。
クロと違って雨降り続きで生き生きとしてるわ。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

手芸・ハンドクラフトランキング

コメント