スキップしてメイン コンテンツに移動

さんぽからイメージしたカード。

 


前回記事(→こちら)のさんぽで出会った花(さつきorつつじ)からイメージしたカードを作ってみました。



はい。
ここからの、

花(さつきorつつじ)の再現ではなく、「満開」とか「画面いっぱい」とか「ピンク」とかのキーワードで作ってみました。



とりあえずは「花」をたくさん作るところから。

3色のピンクのペーパーにホワイトのヒートエンボスをして、ダイカットしました。

花芯はゴールドのヒートエンボスです。
ホワイトのヒートエンボスの上にゴールドのヒートエンボスを重ねています。



そのいっぱいの花のパーツをカードベースにばんばん重ねました。
ばんばん貼ってから、はみ出した部分をカットしました。


こんな出来上がり。



めったにピンク系を使いませんが、今回はピンクありきで。

ホワイトの分量が多めなので大丈夫です。(自分的に)

5月っぽいカードになった、と思います。
なんていうんでしょう、花が咲く勢いみたいな感じ。
5月は花も木も草もみんな勢いがありますよね。生き生きしてる。
(庭の雑草もな、、、)

#artgallery #floralgallerydies #heatembossing #blushingbride #petalpink #melonmanbo


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

手芸・ハンドクラフトランキング

コメント