スキップしてメイン コンテンツに移動

「さつき」、、、だとおもう。

 
さんぽでこんな景色に出会いました。
いちめんの花です。きれいです。
大きな工場の法面(のりめん)にだーだーだーっと一面この景色でした。


ここで問題が発生します。

この花、どっちか?

そう、

「さつき」か「つつじ」か

という問題です。

はっきり言ってどっちかわかりません。



ググッてみたけど、じゃあこれがどっちの花かはわからずじまいです。



どっちでもいいや。
きれいだったよー、ということを伝えたかっただけなので。


色違いもあったよ。
こっちの色もかわいいよね。

散歩だから一眼レフは持っていなかったのでスマホで撮りました。

たぶん「さつき」。たぶん。

いや、「つつじ」だろうか?

さっぱりわかりません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

手芸・ハンドクラフトランキング

コメント