スキップしてメイン コンテンツに移動

4月の分だけど。フェリシモ「手織りコースターの会」作りました。

 


フェリシモの「私にも作れる!模様が楽しい手織りコースターの会」です。これで4回目です。
4月のあたまに届いていたけど、放置してたやつです。


今回の毛糸はオレンジと紺色です。
タテ糸をオレンジ、紺、交互に貼る織り方がありました。



5月に入っちゃったけど、2枚、織りあがりました。




こちらがタテ糸を交互に張ったほう。
名前が「小さな四角」のコースター。



こちらが「花の編み模様」のコースター。
こっちはちょっといびつ。
真四角にならなかった。

オレンジ色と紺色の組み合わせはなかなか新鮮。

なので、、、

次回へ続く。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

手芸・ハンドクラフトランキング

コメント