スキップしてメイン コンテンツに移動

へへ、見つけた。【カワハギ(雄)】のペーパークラフト。

 

フリーのペーパークラフト素材っていろいろありますが、、、

ちょっといいもの見つけました。(クロ的にね)


【カワハギ(雄)】

が作れるペーパークラフト。

FRAというところのHPにあります。

FRAとは、国立研究開発法人 水産研究・教育機構、というなんだかお堅いところ。

そこの子供向けのペーパークラフトです。→HPこちら



【カワハギ(雄)】の(雄)にこだわりを感じます。
(そういうところが好き)

けっこう本物に忠実な感じです。
(そういうところが好き)



何種類か魚種がありましたが、とりあえず自分が好きな魚を3種類、ダウンロードしてみました。


すべてA4サイズ1枚に収まっているので魚種による大きさの違いはありません。

作ったらまた報告します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

手芸・ハンドクラフトランキング

コメント

  1. 凄い!どんな感じになるのかな?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      子供向けですが、これがなかなか、、、

      削除

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。