スキップしてメイン コンテンツに移動

なんかきらきらするペーパーがあった。だからアナベルのカード。

 


未開封の12インチのペーパーがありました。

昨年の暮れに買ってそのままにしていたみたい。
このところカードメイキングを続けてやっていて12インチのホイルシートを出したりときに発見。



オフホワイトで光沢のあるペーパーです。
「パーレセント」という名前です。


といことで、この「パーレセント」というペーパーとベリーバニラのカードストックを合わせて「アナベルのカード」作ってみました。

写真だと光沢がわかりにくい、、、、うううー。

どこが「パーレセント」でどこが「ベリーバニラ」はわからない?

肉眼だとけっこう違うんですけど、「パーレセント」けっこう光沢があるんですけど、、、




あ、今回はもりもりのアナベルにしてみました。

オフホワイトにパールもよく合いますね。


センチメントはチョー控えめにしてみました。
アナベルの圧がすごいので。



このままだと納得がいかず、どうにか「パーレセント」を写真に撮ろうとした結果、照明の下でこんな具合に写りました。
これだとベリーバニラとの色の差がわかると思います。

いつもは自然光で写真撮っているのですが、このペーパーは照明で撮ったほうがいいのねー。

#hydrangeadies #pearlescentspecialtypaper #veryvanilla #smokyslate #pealbasicjewels #Annabel

「あじさいカード祭り」はおわり。調子に乗っていろいろ作っちゃった。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。


手芸・ハンドクラフトランキング

コメント