スキップしてメイン コンテンツに移動

近くで見るとあれなんですけど、、、

 
、、、っは!


光陰矢のごとし。


ブログ書くのめんどくせー、とか思ってほっといたら、1週間過ぎてた。


パソコンひらくのがね、最近面倒くさいのよ。


ブログ書くネタはあるのよ。パソコン開かなくても、クラフトは毎日何かしらやっているから。

「ブログは1ヶ月くらいお休みします」とか書いちゃおうかと思ったんだけど、最近は自分の作ったものの忘備録みたいになっているから、、、これで1ヶ月休んで、そのあとに1か月分のクラフトをまとめてブログにアップするなんてことは恐ろしいので、、、書きます。



先週のつづきで木工。(→前回記事はこちら)

塗装した後に組み立てました。
奥行きのない、薄っぺらい棚です。

玄関に置こうと思って作っています。



こうやって写真で見ると「塗装きれいにいってるんじゃね?」と思うかもしれません。
が、そうでもないです。
近くで見るとけっこう刷毛跡やら、塗料が多くて垂れちゃったまま固まったところとかあります。
まあ、使い始めたら気にしなくなります。自分で作ったやつだから。





この棚、引き出しもあるの。



引き出しももちろん薄っぺらいです。
何が入るんだろうか。
この奥行きで。
でも、深さはそこそこある。



この取っ手がけっこうお気に入りです。
アンティークぽい、真鍮ぽい、仕上げです。
カインズで買いました。

カインズのDIYコーナーは結構おしゃれでそこにいるとワクワクしちゃいます。DIYごころをくすぐる品ぞろえです。


あとは仕上げで、接地面とか、引き出しの底とかくらいです。もうすぐ完成。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント