スキップしてメイン コンテンツに移動

かわいい毛糸があったから。

 
最近、はた織りを始めてから、「糸」が気になります。

それまでは全く気になっていなかったんですが、お店に行くと目に入ってきたり、ネットでも探したりします。

でね、ひさしぶりに百均に行ったわけですよ。

(ちなみにウチのまわりの百均事情は車で5分に「ダイソー」、ちょっとドライブして「セリア」があります)

ちょっと遠いのでセリアはほんとに久しぶりに行きました。
そして、毛糸コーナーをのぞいてみたら、かわいい毛糸がいっぱいありました。
素材もアクリルからウール、コットンまで、いろいろあるんですねー。

今回は色がミックスされているウールの毛糸を購入。
コースターを作ってみました。
かわいい配色です。




110円のひと玉で2枚のコースターができました。
(タテ糸もヨコ糸もこの毛糸を使いました)

サイズは約10㎝×10㎝です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント