スキップしてメイン コンテンツに移動

ミニチュアハウス制作過程 その⑨最終回 完成です。


 
DAY 12 



なんだか長い道のりでした。
作り始めは楽しいながらも、いつ完成するのか、無事に完成するのかちょっと不安だったんですよね。(けっこう細かい作業多かったから)


3面の壁が完成し、残る壁面は1面のみ。
窓枠を組み合わせた壁面です。
ここだけ垂直ではなくて傾斜が若干ついてます。

ということで、接着して乾かすときはちょっと傾けてました。




はいはい、これでくっついたので、あとは屋根と玄関まわりの装飾です。



玄関まわり、けっこうモノがあります。
全てを置いて接着。


そしてついに、

ついに、

ついに、

完成。


気が付けばもう3月よ。
長い期間作っていたわ。

いやー、うれしい。
できあがってとっても嬉しい。



そしてもうひとつ。

配線工事したじゃないですか。




じゃじゃじゃーん。
なにこれ、、、

むっちゃいい感じ。


これならインテリアとしてもいいんじゃない?


あああ、、、、

作っている最中は「これは細かすぎて大変だからリピートは無しだな、、、」と思っていたんですけど、、、

ですけどねぇ、、、

現在はちょっと同じシリーズのパン屋さんのがかわいいなぁ、、、と思っている。

欲しい、、、と思っている。

どうしよう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

作っているキットは「つくるんです® 662287-DGM03 ミニチュアハウス 木の小屋」です。

コメント