スキップしてメイン コンテンツに移動

「大全」に手を出す。

 
わからないことが多すぎる「手織りの世界」です。

イチから始めた素人にとっては自分が何がわかっていないかもわからないくらい世界が広すぎて、ずっと霧の中にいるようです。


楽しいんですよ。楽しいんですけどね、ずっと霧の中にいる。

なので、その広い世界の全体像が分かりそうな本を買ってみました。


そう、「大全」です。

ガチのやつ。(笑)



盛りだくさんの内容です。


ざっと目を通しただけですが、かなり良いです。
わかりやすい。
知りたいことが系統だって書いてあります。

初心者には荷が重いかと思ったのですが、買ってよかったです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント