スキップしてメイン コンテンツに移動

ひさしぶりのペーパークラフト。

 



久しぶりにカード作りました。




葉っぱのダイカット。
周囲をうっすらスポンジ着色。




ソフトスウェード(SU)のカードベース、煉瓦のバックグラウンドに葉っぱをのっけました。




春だからもっと明るい色のカードベースに合わせようと思ったんだけど、、、、

こうなりました。




裏側はむかーしむかしのスタンプをおしときました。
(これ、知ってる人いるかな?)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント