スキップしてメイン コンテンツに移動

派手面と地味面の地味なほう。






前回までとはガラッと雰囲気の変わったカードを作りました。






2020ミニカタログ38pのサンプルを参考にしました。

シンプルでかわいらしい感じのカードです。


カタログの右上にある小花のダイカットを散らしてあるカードのデザインを参考にしました。(全然雰囲気違うけど)






【イン・ザ・トロピックス】ダイの3連の花びらと、葉っぱのダイをつかいました。






いい感じのマーブルっぽいペーパーを使っていると思いません?


感の良い方は既にお気づきかと思います、、、

使ったペーパーは何か、、、






そうです。

ハワイ感いっぱいのDSP【トロピカル・オアシス】です。

あれよ、だいたい両面プリントDSP(デザイナーシリーズペーパー)て、オモテ面つーか(派手なほう)と裏面(地味なほう)で出来てるじゃない?

で、今回もトロピカルなオモテ面と比較的おとなしい裏面なわけですわ。

で、柄がわからないくらい小さくダイカットして地味面を使ってみたのであります。





なかなかいい味が出ますのよ、これ。

奥様も是非お試しになって。






センチメントのペーパーももちろん地味面使用です。


ホワイトのヒートエンボスとの相性もばっちりです。








今回はこのSUITEのエンボスフォルダーではなく、レンガにしました。

こうするとちょっと南国感が薄れます。

熱帯、亜熱帯から温帯に移動した感じです。


花びらのっけてないこのままの感じも大好きです。







でものっけた感じも捨てがたい。

かわいいのができたと思います。


亜熱帯に疲れた時にどうぞ。







地味面の活用法として。








葉っぱも花びらもボーンフォルダーでカールさせてみました。


まあ、郵送するときはつぶれちゃうと思うけど、、、。














コメント