スキップしてメイン コンテンツに移動

まじアロハ。簡単ミニカード。



前回の記事で全面パイナップル柄を使ったDSP【トロピカル・オアシス】のはかのペーパーです。

まじのアロハ柄です。

フルーツ、極楽鳥花、ハイビスカス、モンステラ、、、

アロハです。

トロピカルです。







手順簡単ミニカードにします。

同じ手順でもDSPが違えば雰囲気も変わります。

ということで4種のペーパーを6.5㎝の正方形にカットです。


小さめにカットしてもアロハは維持される柄です。






そしてもうひとつのアロハ。


alohaダイでalohaパーツです。




こちらもバリエーションで4種類、いろいろalohaにしました。


上からホイルシート・シルバー、ホイルシート・コッパー、ベリーバニラ・チック、ホイルシート・ブラックです。




うっとりいい感じのダイカットalohaです。











ベースとなるミニカードはベリーバニラです。








あとはalohaの下にひく帯です。

こちらも4種類用意しました。


上から、ペタルピンク(カードストック)、ハイビスカス柄の裏面のDSP、ベリーバニラ(カードストック)、この3枚は3Ⅾエンボスフォルダー【コースタルウィーブ】でエンボス加工しました。
一番下が5/16in・ブレ―デッド・バーラップトリムです。






それぞれをこんなふうに組み合わせました。





極楽鳥花のペーパーはバーラップトリムとベリーバニラのaloha。





南国フルーツ盛り合わせペーパーはベリーバニラの帯とコッパーのaloha。





ハイビスカスのペーパーはその裏面の帯とシルバーのaloha。





モンステラのペーパーはペタルピンクの帯にブラックのaloha。









そして簡単カードの仕上げです。


あとは貼るだけ。

カードベースにDSP→帯→alohaの順に貼るだけ。








アロハなできあがりです。


並べてもカワイイ。






これが一番お気に入り。






フルーツなんだけど、コッパーでラグジュアリー感だしてマス。





王道ハイビスカスは奇をてらわずに王道色合わせで。





モンステラはオサレに決まったと思います。

ブラックalohaでぐっと引き締まります。







とりあえずペーパーカットしちゃえば作れるミニカードです。


スタンプ使わないけどね。





【トロピカル オアシス】トリンケットをあわせても素敵だと思います。

好きなところに貼ってみてください。












コメント