スキップしてメイン コンテンツに移動

パイナップルにも【サトル】!


前回と同じ手法のカードです。





前回はヤシの木でした。
今回はパイナップルです。







タイムレス・トロピカル・バンドルを使っています。


お気に入りのでっかいパイナップルのダイを使っています。





前回と同じく、こちらのパーツのすべてをエンボスフォルダー【サトル】にかけまする。






ダイカットのパイナップルにも【サトル】かけちゃいます。


ちょっと葉っぱの模様は消えちゃうんですけどね。




いい感じに【サトル】が入っています。






もちろん、パイナップル小柄のDSPも【サトル】がかかってます。







【サトル】でいい感じにパーツができました。







で、カードベースに貼っていく手順になりますが、、、


ダイカットのパイナップルはでかい。


横向きのカードだとはみ出ます。






下ギリで貼っても葉っぱがはみ出ます。






封筒に入れないならそのままでもかわいいのですが、今回はカットします。






こんな出来上がりになります。






エンボスフォルダー【サトル】はいい仕事をします。


お持ちでない方はこの機会にいかがですか?





ブログデザインを、
変えました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしてね。













コメント