スキップしてメイン コンテンツに移動

机上に飾っておけるアロハカード




自立する箱型カードを作りました。

特に誰かに送る予定はないので、自分用です。

自分のデスクに飾ろうと思って作りました。


でも、一応郵送できるサイズに作りました。
たためます。




こんな感じのカードです。


無駄に時間をかけてあれやこれややってみました。

どっかを引っ張るとどっかが動く、みたいなギミックはありません。

シンプルに置くだけのカードです。





ちょっと奥行きがあって立体的なカードです。


2020ミニカタログ38p~の【トロピカル・オアシス】SUITEの製品を使っています。







あちこちに貼ったコッパーのホイルシートのダイカットパーツがいい仕事してくれます。







あと、ステッチドレクタングルもダイで1枚のヤシ柄DSPを2回くりぬいて3枚に。

その3枚をディメンショナルで重ねてます。














で、気になった方も多いのではないでしょうか?

車の存在。

こんなスタンプもDSPもありません。

どこから持ってきたのでしょうか?


はいはい、同じSUITEのカードパックにあるんです、この車。

はさみでチョキチョキしましたよ。







こちらが封筒に入れるべく、たたんだ状態のカードです。







手前のヤシの木はサハラサンドのカードストックにソフトスウェードのインクでスタンプしました。








フォードのウッディワゴン。
車なのに車体の一部は木製なんだって。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。





コメント