スキップしてメイン コンテンツに移動

どーん!【サトル】マジック、どーん。




チャラい感じのタイトルですが、紹介するカードはシンプルシックなやつです。






使ったのは2020ミニカタログの【トロピカルオアシス】SUITEの製品です。




ハワイな感じのSUITEですが、今回はちょっと別の国へ。




シンガポールへ、、、




のラッフルズホテルをイメージしました。

(あくまでもクロ個人のイメージです)





なんとなく、ほんとに何となくのラッフルズホテル感です。

(行ったことはありません)






ちょっと気が付きました?

全体の素材感がいい感じになっているの。







ええ。

えええ。

触り心地もとってもいいんですよ。








エンボスフォルダーの【サトル】を使っています。






そうよ、そうよ、カードベース以外を【サトル】したんですよ。


センチメントもスタンプしてから【サトル】かけてあります。







ヤシの木DSPも【サトル】かけるとこんなに表情豊かになります。

そして触り心地もよくなります。







ペーパーのカットサイズです。


カードベースはベリーバニラです。

センチメント:ペーパーはベリーバニラ、インクはアーリーエスプレッソ

ダイカットヤシの木:ペーパーはベリー、インクはオールドオリーブ

DSP:トロピカルオアシス






ちょっと退屈なレイアウトでも、ぜーんぶ【サトル】をかけるとだいぶ印象が変わりますよ。


【サトル】マジック、お試しあれ。



※スマホでこのブログをご覧の方には紙の表面のデコボコ具合が分かりづらいかもしれません。
ぜひ、写真を拡大かPCで見てみてください。




今日のタイトルは、、、
喪黒福造で脳内再生して。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。














コメント