スキップしてメイン コンテンツに移動

ミニカード&封筒(アロハなやつ)。ぼちぼちとスタート。


ご無沙汰をしておりました。

ぼちぼちと新しいPCに慣れてきております。

というわけでクラフトのほうもぼちぼちと再会。



まあ、PC入れ換えを口実にサボった、、、といえば、そんな感じです。

ちょっと「ぼーっ」としたり、新しいPCでゲームしちゃったり、ユーチューブで中川家を見たりしてました。

ちょっとゆっくりしすぎたようです。


かなりブログの間があいてしまいました。



で、目が覚めたのが、ポンポンスタンパーズの課題でして、、、。

締め切りが昨日だったんですね。

なので、我に返った次第です。




ポンポンスタンパーズ課題は

「お友達が家に遊びに来ました、何を一緒に作りますか」

です。





クロはこれにしました。





べろ(ふた)のない簡単封筒とカードのセットです。


トロピカルオアシスSUITEを使ってハワイ仕様です。








サークルパンチで取り出し口を作成。














封筒はDSPで華やかな感じ、中身のカードは白地&クランブルケーキのインクでシンプル大人っぽくしました。







センチメントはブラックではなく、アーリーエスプレッソです。


友達とおしゃべりしながら作れる感じのテクニックがいらないセットです。

でも、いろんな道具を使うので(スタンプ、ダイ、エンボスフォルダー、パンチetc.)クラフトしたわー、満足満足、って思ってもらえると思います。


次回はこの封筒の作り方。(サイズ表あり)の予定。











コメント