スキップしてメイン コンテンツに移動

その4 秋のOn Stage Tokyo 2018 記念グッズ


この柄かわいいでしょ。


On Stage記念グッズコレクターのクロです。

毎回参加して、毎回のグッズを集めるのを楽しみにしています。

使えるモノも、使えねーモノも毎回楽しみにしております。


今回は全体的に使えるモノ、だったと思います。

(個人的には何じゃこりゃアイテムが大好物です)



会場に入ってテーブルに着席した時にすでにテーブルにこの箱が積まれていました。



最初のアイテムはギフトボックスにいろいろ入ってました。

まずはバッグ。


あれです、前回と型紙が同じの色違い。

今回は生成りの帆布です。

30周年がプリントされています。

もちろんリバーシブル。


こちら側も同じ生成り帆布、そこに黄色の水玉。




こちらはノートとボールペン。





今までは半年分のスケジュール帳だったのですが、今回はノートが3冊。


あーむっちゃかわいい柄です。
勿体なくて使えない、でも使いたい、でも勿体なくて使えない、でも使いたい、、、、無限ループになるヤツです。



ボールペンも今回はシンプル。


コースタルカバナとコッパーのコンビネーションです。
すっごく好きな色の組み合わせです。
持ってるとテンション上がります。
(書きやすいわけではない)




ボックスには来年1月8日販売開始のオケージョンカタログ掲載のスタンプも入ってました。


バースデー系のスタンプセット《アメージングライフ》です。

四葉のクローバーとか、便利に使えるてんてんスタンプとか、くるくるスタンプも入っていていろいろ出来そうです。





そして名札を入れるケース。




面ファスナーをびりびりと開けると中は財布仕様になっております。





そしてこのバッチ。


数字1、2、3のどれかがギフトボックスに入っています。





その番号によってもらえるスタンプがあるのです。

クロの3はコチラでした。


母の日向けスタンプセット《ストロング&ビューティフル》です。


以上がギフトボックスに入っていた品々です。


イベント中、何度もプレゼントタイムがあり、ちょいちょいといろんなものがもらえます。


こんなモノももらいました。



道具入れ?おーがないざー?的なものです。

ペン入れとかチャック付きのポケットがついてます。







もうひとつスタンプを貰いました。


むっちゃフォントがカワイイ《インクレディブル・ライク・ユー》です。

メインのお花とバックグラウンドに使えそうなシマシマ、空いたスペースに便利な葉っぱ、といろいろ組み合わせが考えられそうなセットです。
センチメントも時期を問わず、な感じです。
使う色でもバリエーションが楽しめそうです。





最後にもらったのは、バッグpart2.

こちら、チャックがついた四角いモノです。





このチャックを開けるとですね、何やらシマシマが現れます。





チャックを開くとこうなります。



折り畳みバッグなのですが、広げるとかなり大きくなります。

名札入れと比べてみました。


結構大きいのです。

このイベントでもらったものが全部入る大きさです。



おまけでこちら。

イベントはクラフトする時間もあるのですが、そのときに使ったものを持って帰ることができるのです。
テーブルの皆さんとわけわけするのです。


クロはこのスタンプを貰いました。

バレンタイン向けの《フォーエバー・ラブリー》スタンプセットです。


以上、On Stageグッズとオケージョンカタログのスタンプ、クロがもらったもの、でした。



ギフトボックスは、内側もかわいいのですよ。
かさばるけど、とっておく?どうする?



無事にコレクション完了。

しっかりとゴールデンチケットで貰ったアレもコレクションに入れております。

次回も楽しみです。





あ、ぜんぜんOn Stageとは関係ないんですけど、、、、








そう、ポテトチップス。


そう、コンソメ味。



コンソメパンチじゃないのよ。

チョップよ、

チョップ、

コンソメチョップ!!!!!


期間限定品です。

パンチじゃなくて、チョップ。


とりあえず買っちゃうよねー、この手のダジャレ期間限定品。


コンソメ+ケチャップ味です。



そりゃね、このノリで行けば、

コンソメパンチ、チョップ、、、

キックもあるそうです。



次回はきっと、、、
スノー・イズ・グリスニング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。


とっても楽しいOn Stageはデモンストレーターならだれでも参加できます。
会費はいりますが、、、参加資格はデモンストレーターである、それだけです。
次回は4月18日です。
一緒に行く?




今日の夜中スタートです。

お忘れなく。




お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント