スキップしてメイン コンテンツに移動

日曜日のイベント楽しかったです。《わくわくAguフェスタ》



今年で3回目の出店でした。
わくわくAguフェスタ。


前日に会場セッティングに行きました。

今年から販売だけでなく、ワークショップもすることになりました。
なのでそのスペースも。
前日の準備はここまでです。


当日に品物は運び入れました。
そして、開場前にはディスプレイも完成。

今回も越後屋Emikoが番頭さんをしに来てくれました。
いちばん上の写真はEmikoに撮ってもらいました。

イベント中の写真も何枚か撮ってくれました。

ありがとう。



あれですね、写真って「撮りますよー、ハイ」みたいに構えて撮ると自分の知っている顔が写ります。

それは鏡に映る自分と同じ顔です。

でもね、鏡を見るときって、無意識だけど顔作ってますよね。

だから普段は自分がどんな顔をしてるか、他人にどう見えているか、わからないわけです。

その点、番頭さんは腕利きのカメラマンですから、素の私を撮ってくれてました。


大きくすると少々恥ずかしいので、小さくまとめておきました。
わたし、もう少しましな顔してると思ってました。


そんな番頭さんにちょっとしたお礼を作って持っていきました。





中身はスティックの紅茶です。


一日お付き合いいただいた越後屋Emikoさん、インスタだけでなくブログも始めました→コチラ



まだ決定ではないんだけど、、、
1月に大府でバレンタインワークショップしようかな、と思ってマス。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。







お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント