スキップしてメイン コンテンツに移動

地味なやつ、完成しました。



地道な作業が続き、前回完成まで至らなかった11/15のOn Stageの交換用カードを作り終えました。




地味なくせに、スタンプする回数結構多いのよ。

ペーパーを重ねない代わりに、スタンプを重ねてるからしょうがないんだけど、、、。




センチメントと真ん中のツリーのてっぺんはヒートエンボスです。







両脇のツリーが、ソフトシーフォームVer.とスモーキースレートVer.になってます。

どっちもうっすい色だから、写真だとわかりにくいね。



あとはこれを使いました。






白のペーパーにフロストホワイトのシマーペイントです。

上部1/3くらいにテキトーにてんてんしてます。

白On白なので、これも地味な感じです。
(そんなんばっかって、ほんとに地味なの好きだな)



ここまで終われば、ゴールが見えた感じです。



あとは、


ベースはスモーキースレートのペーパーにドライエンボスしてます。

使ったのはエンボスフォルダーの中で地味度No.1の《サトル》です。

私これ好きなんです。

あとはソフトシーフォームを幅が狭めの枠で重ねます。(2mm)




できあがり。








よし、SWAP用のカードは出来た。

もういくつ寝るとOn Stage、、、。

その前にやっとかないかん事いろいろあるんだけど。

その次の週にあるクラスの準備とか、、、、、。

15日に思いきり楽しめるようにそれまでに頑張って済ませます。



あえてのやりすぎハッシュタグ風に言うなら、


#全国の地味好きデモさんとつながりたい


です。あ、恥ずかしいわコレ(笑)








お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント