スキップしてメイン コンテンツに移動

秋のOn Stage Tokyo 2018 も楽しかった。その1



昨日はOn Stage、東京に行ってきました。

とはいえ、終わるのが午後4時だったのだから、今朝、ブログ更新の定時の7:00にアップできるんじゃね?と思ったそこのあなた、

あなた、

あのですね、帰りの新幹線までに小一時間ありまして、帰り一緒になった友人と生ビールを、それもカールスバーグの生ビールをですね、飲みまして、、、おいしかったです。

新幹線は1人だったのですが、ここでも缶ビール飲みまして、家に帰ったのが21時くらいでした。

昨夜はOn Stageでもらったあれやこれやが入ったバッグを開けることもなく寝ちまいました。


ので、この時間の更新です。



昨日はとっても天気が良かった。


新幹線からの富士山は初めてです。

見えると結構嬉しい。







イベントが始まる前はカード交換したり、写真を撮ったりしてました。



ちょうど、アメリカの本社からのこちらの皆さんがいらっしゃたので撮らしてもらいました。


自分の記録用とブログ用と思って撮ったんだけど、、、





結局、自分も一緒に撮ってもらいました。

このいちばん右の方がCOO社長のリッチさんです。
この方、デモンストレーションされたのですよ。
少しきつそうに見えるエプロンつけて。
スタンプしてました。
失敗したペーパーは後ろに投げるんです。(笑)
とてもキュートなデモンストレーションでした。





ポンポンスタンパーズメンバーと三重の加藤さんと記念撮影。

クロダ、仁王立ち。

写真撮るときは脚は閉じよーねー。と自分に言い聞かせました。



On Stageはいろんなものがもらえたりとか当たったりするんですけど、今まで当たったことがなかったんです。

そもそもくじ運が全然ないタイプなんです。

小さいころから。

それが始まってすぐにですね、全員に配られたギフトボックスの中から、


ゴールデンチケットが出てきました。

ヤッホーい!

とてもテンションが上がりました。

このくじ運のない自分に、ついに当たりが!!!

ピカピカのチョーかっこいいチケットです。

なんかいいものがもらえそうです。

受付で景品と引き換えです。



嬉しかったので、引き換え前に、、、、








頂きました。これ。


あ、スタンプじゃなかった、、、、(小声)






留めてあるゴムを外すとですね、




あはは、色は違うけど同じやつ持ってるよ。
だからもらった瞬間何か分かったんだよねー。


なんかね、スタンプとかもらえるのかなーなんて思っていたのでちょっとがっかりしちゃったのね。

やっぱりくじ運はない、と自覚したこの日。

ま、当たったからヨシ。

スタンピン・アップのグッズコレクションが増えたわけだし。




かかっていたリボンはバリバリ新製品。


そうそう、新製品がいっぱいのオケージョンカタログも配られました。


嬉しいことに、このカタログから内容が世界と同じになりました。

今までは日本は抜粋のカタログで点数が少なかったのですが、これからは、たくさんの中から自分にぴったりなものが選べます。


続きは次回。
例のコーナーも。




日帰りで東京は
結構しんどいね。
年2回行くけどね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。


今回はキャリーバックやめたので、二の腕筋肉痛にはならなかったよ。





お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント