スキップしてメイン コンテンツに移動

その3 秋のOn Stage Tokyo 2018  恒例の。


毎回On Stageで楽しみにしている、恒例に(自分で勝手に)している、記念撮影。

お世話になっているスタンピン・アップ・ジャパンの方々との記念撮影。



山本さん。
司会ブースで後半戦が始まる1分前に撮影。
お忙しいところお邪魔しました。




靴褒められた。
大久保さん。





電話でクロが頓珍漢な質問をしてもやさしく対応してくれてありがとうございます。
三浦さん。
ゴールデンチケットを景品に交換してくれたのが三浦さん。
例のゴミ箱だったので愚痴を言ってしまったのも三浦さん。
今現在はあのゴミ箱、気に入っていることをこの場を借りてお伝えしたい。





そして西村さん。

どーん。


毎回お付き合いいただきありがとうございます。






番外編。

越後屋さんとの2ショット、いつも撮り忘れるので(結構会ってるんだけど)今回わざわざ東京で撮りましたよ。


いっつも会う前には写真撮らなきゃ、と思うのですが、会ってしゃべったりしてると写真撮るの忘れちゃうんですよねー。
お互いに。

今回もイベント終了後のバタバタしてるときに撮りました。

でもこの時、越後屋さんはスマホのインカメラのレンズが探せなくて
「レンズどこだー?」
と言っていて、目線があってなかったので、
「ここですよ」
と教えてもう1枚撮りました。



そしたらね、ヤバい写真になってた。



その時は見返したりしてる時間なかったので、家でPCで写真の整理してたら、、、、


こんなことになってました。

え、

ええっ!

最初はタイミング悪く目を閉じちゃったのかなーと思ったのですが、、、

ちがくね?

だって口も閉じてる。

というわけで速攻越後屋さんを問いただすと、、、、


「わざとです。」(キリッ!)


しかもこの写真をブログに載せていいかと聞いたら、

「もちろんです。」(キリッ!)


ということで載せました。

このポーズの意図は越後屋さんに聞いてください。→ブログ





もう1枚越後屋と撮っていたら、この人も参加してきました。

すっげー楽しそうな写真。



次回は見たい方がいるかどうかはわかりませんが、もらったグッズ編。
まあ、このブログは自分の記録用でもあるので、コレクターとしては語っておきたい。



11月限定製品の記事も
書かねばならんが、、、、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。


とっても楽しいOn Stageはデモンストレーターならだれでも参加できます。
会費はいりますが、、、参加資格はデモンストレーターである、それだけです。
次回は4月18日です。
一緒に行く?




お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント