スキップしてメイン コンテンツに移動

余計なものを買ってしまう場所


今日のネタはスタンプとは関係ないです。


絶対にいるモノじゃななくて、余計なもの、買ってしまう場所(お店)ってありますか?


先日、必要な資材を買いにシモジマに行きました。

ここは、必要なものが一カ所で揃うしお値打ちなので、名古屋に行く用事があるとそれに合わせて買い出しに行ったりします。


が、

危険なのです。


ツボに入る素敵な物も盛りだくさんなのです。

文具系はとてもスバラシイ。



お店に行く前にきちんと買い物リストを作り、余計なものを買わない、と固く心に誓うのですが、、、、





だって、だって、




マステです。

マスキングテープです。

これはどれだけ持っていても、「足りる」ことがない文具ですな。

あほほどあっても。

使いきれなくても。

またさー、時間に余裕があったから、特価品コーナーとか見てしまったから余計によ。








3本セットだったんですけどね、


たぶん定価だったら「歌舞伎が要らないから買わない」となったと思いますが、なんせ半額。




妖怪マステ、たまりません。

めずらしいよね。



お寿司もいちいちかわいい。


あー、びーぃーーーっとテープを引っ張り出して、全柄チェックしたーーーーい!!!!!

という衝動と戦っております。


勿体なくて使えない系
でも、全柄を愛でたい。ジレンマ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント