スキップしてメイン コンテンツに移動

【メリー&ブライト】は【メリーメルロー】で。


今日は10:00~阿久比町のエスペランス丸山で《ワクワクAguフェスタ》に出店しています。
遊びに来てね。→イベント出店情報






買ったもののあまり活用してなかったわ、、、


たくさんあるクリスマス関係の製品に埋もれて使うの忘れてました。
クリスマスのキラキラな電飾がモチーフのスタンプとパンチのバンドルです。


そして、色も。

今年度新規加入の《メリーメルロー》。

なんだか慣れてる《チェリーコブラー》をついついつかってしまい、この半年出番がなかった。


落ち着いた素敵な色です。

ワイン色です。

ワイン用のブドウ品種「メルロー」の色です。






MerryとandとBrightとそれぞれのスタンプがあるのです。

かわいいです。

ソケット部分は《ガルヴァナイズド・メタリックペーパー》です。




《メリーメルロー》の電球3個でカードにします。

他のパーツを作ります。


電線のスタンプをグレーグラナイトのインクで押します。



そのあとにエンボスフォルダーを使います。


細かくて地味ですが、雰囲気のあるペーパーになりますよ。これ。



あとはこちら。


ぷぷぷ、相変わらずの白攻め。

もうひとつエンボスフォルダーを使いました。

《タフテッド》です。







白(今回はウィスパーホワイト)の面積が多いと変化がなくてのっぺりした印象になりがちですが、エンボスフォルダーを使うと変化が出ます。
(手抜き感もなし!)







ここまでできたらあとは、









できあがりです。











今日のイベント終わったら、
On StageのSWAPカードを作り始める予定。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。







お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント