スキップしてメイン コンテンツに移動

その2 秋のOn Stage Tokyo 2018 交換カード



今回持っていたカードは45枚。
50枚の予定で作ったけど、失敗して枚数が減りました。


前回は時間がなくて少々余ってしまったので、今回はイベント開始前にかなり交換しました。
ランチタイムにはすべて交換することができました。

交換して頂いた方、ありがとうございました。


カードを交換しながらちょびっとおしゃべりするのが楽しいです。
初めての方、毎回参加の顔なじみの方、このオンステージがなければお会いできない方々とカード交換できるのはとっても嬉しくて楽しいです。

今回は秋の開催ということで、クリスマスカードが多かったと思います。


そして、頂いたカードを見ていて気が付いたことが。

最近の流れなのでしょうか、それともたまたまなのか、

以前よりもおまけ付きが増えてる。


素敵なカードにおいしいモノがくっついています。

素直に尊敬であります。
なぜならクロダはこーゆーたくさんのカードを持っていく場合、いかにスリム化するかを考えちゃいます。
ポップアップしたり、お菓子をしのばせたりすると持っていく時に大変なんですよね。

ありがとうございます。ありがたく頂きます。




そういうことなので、これ系の立体カードに至っては、もうひれ伏すしかない。


普段から手の込んだカードを作らない自分には絶好の機会であります。

素敵な仕上がり。このまま部屋のインテリアになります。

ありがとうございます。




そして今回はポンポンスタンパーズ4名で参加しました。
メンバーどうしももちろんカード交換しました。
(要らんといっても私は押し付けますが)




こちらは今回初参加のMちゃんのカード。


これすごいんです。仕掛けカードです。

スリット入ってるでしょ?

金のノッチがあるでしょ?

これ引っ張るとね、、、、、


ポンポンスタンパーズにすごい新人現る。です。





そしてこちらはエレガントなモノトーンカード。


大人っぽくてシビレます。
エレガントM嬢ことMikiさんの作品です。
もうね、シンプル大人レイアウトにやられます。
Mikiさんインスタ→コチラ




そしてこちらは手の込んだカードをいつも作っている入江さんの作品です。


これも大人っぽい色使いです。
むちゃむちゃ細かいです。
いろんなところに1つ1つ手間がかけられています。
入江さんのインスタ→コチラ



刺激を受ける「素敵センスの塊」のようなメンバーに囲まれて、クロダ幸せであります。
なので今回は前回よりもスタンプする回数が多いカードを作りましたよ。




そして、SWAPではありませんが、嬉しかったカードがありました。

お昼ご飯です。


これね、お弁当箱で配られるときは蓋がついているんですけどね、



その蓋に、、、、


手札サイズのカードがくっつけてありました。







裏返すとメッセージが。


シェリとサラのサイン入りメッセージ!

もう一枚はスタンピン・アップのスタッフからのメッセージです。

カードのチカラを再認識しました。
笑顔を作ることができるんですよね。






カード交換だけじゃなくて、写真も撮りました。

こちらは久しぶりな名古屋系面々と。



こちらは前回のOn Stageぶり尾崎 眞理さんと。
開場前に並んでいた時に時間があったので、写真撮ってちょこっとおしゃべりもできました。



こちらも前回のOn Stageぶりの幸代さんです。
イベント終了後、バタバタと撮った一枚です。(写真送ってくれてありがとう)
これ結構お気に入りなんです。

2人とも「のっぽ系」なので枠につっかえてる感じとか、笑ってないシュールな感じがたまりません。
変なポーズに付き合わせてごめんなさい。
これ、自分が靴を履き替えた後なのが心残りです。
イベント中はヒールのある靴を履いていたのでより「のっぽ感」が出せたのに、、、、と思ってしまいます。



他にも通りがかりにお声掛けいただいて写真を一緒に撮った方が何名かいらっしゃったのですが、、、。
もしよろしければ写真ください。待ってます。




あと、「ブログ見てるよ」とお声掛けいただいた方、ありがとうございます。
結構な確率でこの方々はこのセリフの前に「こっそり」がついてました。


「いつもこっそりブログ見てます」


どうして「こっそり」がつくのかは謎です。(笑)

クロのブログは危険物でも、R指定もついていませんよー。

ぜひ、こっそりといわず、絡んでいってください。




On Stage報告の続きは次回。

次回はいよいよあれです。

お楽しみに。



こっそりでもいいけど、、、
ココもこっそり押しといてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。


とっても楽しいOn Stageはデモンストレーターならだれでも参加できます。
会費はいりますが、、、
参加資格はデモンストレーターである、それだけです。
次回は4月18日です。
一緒に行きませんか?




お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント

  1. クロさん、オンステージではありがとうございました。
    カードをいただけて、お話出来てめっちゃ嬉しかったです。
    一緒に撮ってもらった写真があまりにみっともない顔で写ってて出せなかったので、
    こちらのをいただいて行きます♪
    ブログも4月も楽しみにしております。

    返信削除

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。