スキップしてメイン コンテンツに移動

《フェスティブ・ファームハウス》SUITE、お隣さんの分もモミの木を手配しておきました




今日はモミの木トラックでカードを作ります。

親切な人の設定です。(ネタです)








とりあえずStampin'ブレンズで色を塗って、ダイカットです。


親切な人が乗るトラックのお色は黄色をご用意しました。(ネタ)












次に親切な人設定なので、お隣さんの分のモミの木を用意します。

トラックはいらないので、モミの木だけを。






カットしたモミの木2本をトラックに搭載。




あ、いえね、トラックにもう少し乗せたかったのよ。

過積載的な、、、。

というわけで、カードの仕立ては至って単純、シンプルな仕上がりです。

ポイントはモミの木が3本、というだけです。





ペーパーカットサイズはコチラです。






カントリーな雰囲気を出すために、、、


チェリーコブラーのペーパーにはチェリーコブラーのインクで、

クランブルケーキのペーパーにはクランブルケーキのインクで、

それぞれスポンジ着色しています。






カードベースとその上に重ねたナミナミ段ボールエンボスのペーパーは同じチェリーコブラーですが、エンボスの効果とスポンジ着色の効果でかなり境目がはっきりしてきます。







楕円のステッチが入ったダイカットは《ステッチド・シェイプ》を使っています。







これの正式名称は、

ダイナミックTextured Impressionsエンボスフォルダー《コリュゲーテッド》

です。



このトラック、、、
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

フォードかコルベットだと思うんだけど、、、、
判別がつかんかった。


11/4のイベントに出店が決まりました。→イベント出店情報





お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント