スキップしてメイン コンテンツに移動

シャドウボックス風に重ねてみました。(あくまでも・・・風、です)《Farmhouse Christmas》



《ファームハウス・クリスマス》スタンプセットに入っているお家のスタンプをちょっと立体的にしたいな、と思いまして。

シャドウボックスみたいな感じに?

あ、クロはシャドウボックスは作ったことがありませんので、あくまで「~風」です。

きっとこんな感じなんだろうと作りました。

しかも何重にも重ねてませんよ。

1枚だけ。

なんちゃってシャドウボックスです。




ふふふ、1枚重ねただけでも結構立体感でてません?




作り方です。

インク :メメント・タキシード・ブラック
ペーパー:ベリーバニラ




Stampin'ブレンズで塗りました。
ドアは切り取っちゃうので塗らなくてもいいです。




カッターもへたくそなんだけどね。




ちょっと白いところが残っちゃたりしてるけど、気にしない。




カッターでくりぬきしてからダイカットのほうが、やりやすいと思います。





電飾つけたよ~。
Stampin'ブレンズの《ダーク・パイナップル・パンチ》で塗りました。
小さい面積だけど、この色なら目立ちます。




上になるほうのくり抜いたお家の裏に細く切ったのを貼ります。






立体感でたと思うわ。

一重だけど、、、。



さて、このお家でカードを作るので、パーツを作っていきます。

ペーパー:ベリーバニラ
インク :メメント・タキシード・ブラック




そして、ダイ・ファームハウスに入っている、

みょーんと一本のダイです。




なかなか良いカーブ具合ですよ。

ペーパー:グレーグラナイト




パーツができました。

あと、準備するのは、







はい。あとは重ねて貼っていくだけです。




できあがり。


良いと思う。(自画自賛)





シャドウボックス経験者の方、もっとすごい重ねたのをもし作ることがあったら見せてください。
(誰か作ってみて)
(見てみたい)
(他力本願)



一週間だけのお得なキャンペーンは7日(日)まで。→《WORLD CARD MAKING DAY》


今日使ったDSPの柄も
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

かなりお気に入り。(地味好き)


11/4のイベントに出店が決まりました。→イベント出店情報





お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。








コメント