スキップしてメイン コンテンツに移動

ぼーっとしてるカードが納得いかないので作り直し。



その時は「これでOK」と思って仕上げたカードが1日後に見たりするとマヌケだったり、ボーとしていてパンチが無かったり、ということは皆様はありませんか?


クロはたびたびあります。


先日ブログにアップしたカードもそうでした。


なんかねー。ぼーっとしてるのよ。

でね、横道にそれるんですが、最近《チコちゃん》が好きなんです。

あれね、きめ台詞の「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」とまっかっかの顔して叱るところと5歳児とは思えぬ達観した人生観が大好きです。

そうですね、カードも人生もぼーっとしてちゃいけませんね。




というわけで、ぼーっとしたカードは作り直しました。


単純に、レイヤーを増やして枠をつけました。

あと、センチメントの下にひいてたレイヤーをモッシーメドーから、チェリーコブラーに変えました。



簡単なことだけど、最初に作っているときには全然思い浮かばなかったんだよね。
これでいい、と思ってたから。





スタンプ:ファームハウス・クリスマス
ダイ  :ファームハウス
カードベース:モッシーメドー

DSPフェスティブ・ファームハウス:13.8×9.5㎝
サハラサンド:9.5×9.5㎝
センチメント下のチェリーコブラー5.1×3.2㎝
センチメント&家:ベリーバニラにソフトスウェードのインク
リボン:チェリーコブラー
柵:サハラサンド







一週間だけのお得なキャンペーンは7日(日)まで。→《WORLD CARD MAKING DAY》


金曜夜の本放送は東海地区はやるときとやらない時があるのよ。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

だから土曜日の朝見てる。
(金曜日やるときは金、土と2回見るわ)


11/4のイベントに出店が決まりました。→イベント出店情報





お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント