スキップしてメイン コンテンツに移動

《フェスティブ・ファームハウス》え~れ~め~ん~とぉ~!!!かっこいいのできた。



使いましたよ《フェスティブ・ファームハウス・エレメント》秋冬カタログ11pの木でできたかっこいいやつです。





あれよ、入数がシビアだから使うのがもったいなくなっちゃうタイプです。

全体の入数が32個となっていますが、文字のMerry,Noel,Joyは各2個づつです。
モミの木が8個。
星が18個です。













さらに、、、


あはは、ウキウキしちゃいますね。この感じ。





モミの木も小さいながらも存在感抜群です。




このモミの木をですね、、、

パンチアウトした円に重ねます。






ひゃー、いいね、いいね。




というわけで、作ったパーツでカードを作ります。

ペーパーカットサイズです。


エンボスフォルダーは《コリュゲーテッド》です。
DSPは《フェスティブ・ファームハウス》です。





順に重ねて貼れば、できあがりです。











え、「Noelは使わなかったのか?」ですって?






星もつけといたわ。




もうひとつの「Joy」はちょっと字面が合わなくってやめたわ。


だから同じレイアウトのセンチメント違いで2枚作りました。





サークルパンチとエンボスフォルダーでさくさく作れますよ。





スタンプ使ってないけど、、、

スタンプ使ってないけど、、、

スタンプ使ってないけど、、、




「Joy」はどう使おうかねぇ、、、
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

考え中です。


11/4のイベントに出店が決まりました。→イベント出店情報


一週間だけのお得なキャンペーンは本日7日(日)まで。→《WORLD CARD MAKING DAY》




お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント