スキップしてメイン コンテンツに移動

ポンポンスタンパーズスタンプ大会しました。2018秋


シーズンカタログ製品でポンポンスタンパーズスタンプ大会しました。

メンバーのYokoさん家に3人集まりました。

おしゃべりしつつ、自分の持っていないスタンプを借りて作品作り。

今回のシーズンカタログは点数が増えて、持っていないスタンプがたくさんあるので忙しいです。

すぐにテーブルはこうなります。






パーツ職人ことMikiさん、今回も知らない間にモリモリとパーツを作っていました。








このパーツがどうできあったかはMikiさんのインスタで→★コチラ






そして、Yokoさん、、、
これ、うまく色が出てませんが、モッシーメドーのインクでスタンプしてます。
《カントリーホーム》のスタンプと相性ぴったりです。

あとは持ってないスタンプの見本帳みたいなのを作ってました。

YokoさんはSort好き、色見本でもスタンプ見本でも、とっても細かく、そしてとてもきれいに作っちゃう人です。
(比べて自分のがさつさに気づく、みたいな、、、)

おいしいシフォンケーキも作っといてくれました。

Yokoさんのインスタは→★コチラ







クロは大体のところまで作って、家に持ち帰って仕上げをした感じです。
まあ、あれですわ、いつも通りのシンプルなカードです。
クリスマスなのに赤系使ってないっていう、、、。


クロはこちらを借りましたよ。
色塗りが面倒かな、と思って買わなかったやつ。


《ビューティフルボーブル》バンドル。



色は塗らなくてもいいわ。


シンプル仕立てでもいけるのね、このスタンプ。

ダイも使って、地味なポップアップもしています。


これ、すぐ作れちゃいますよ。

カードベース   :ウィスパーホワイト
モッシーメドー  :13.8×9.5㎝
ウィスパーホワイト:13.3×9.0㎝
インク      :モッシーメドー





つぎはこれ。


《ナッシング・スウィーター》バンドルです。

アイシングクッキーがモチーフのスタンプです。
ちょっと自分にとっては甘めかな?と思って手が出なかったスタンプです。


シンプルにしたらそうでもなかった。


真ん中にポツンと系にしました。

インクは黒で甘さを抑えてます。

モミの木はダイでステッチも入れて、ヒートエンボスで電飾もつけました。
ポップアップしてます。


カードベース   :ミントマカロン
ウィスパーホワイト:14.8×9.0㎝
モミの木     :ミントマカロン
センチメント   :メメントタキシードブラック


まだ、作ったのあるけど、続きは明日。




大会の後に3人で、
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コーヒーがおいしいお店におやつタイムに行ったのよ。



11/4のイベントに出店が決まりました。→イベント出店情報



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント