スキップしてメイン コンテンツに移動

スタンプ大会で作ったもの。つづき。


昨日途中でぶった切った記事の続きです。
スタンプ大会で作ったカードです。


シーズンカタログ18-19pに載っているカラーコーディネーションが独特なSUITE。
これね、カタログのサンプルの色使いに惑わされてしまいがちですが、色を変えると全然違うカードが作れますよ。
パーツ組み立て系のスタンプと葉っぱのパンチのバンドルです。


《ピースフル・ノエル》バンドルです。

センチメントに「Noel」が入ってます。
好きです。
「Noel」て、オサレな感じがするから。(根拠はナシ)




パンチでシンプルなリースを作ってみました。


パンチアウトした葉っぱを6枚、円形に並べただけの簡単なものです。
ちょっと大人な色合わせです。

両面テープの芯をカードストックの上に置いてガイドにしました。
その内側に並べていく感じです。
簡単に円になります。



カードベース   :サハラサンド
ウィスパーホワイト:13.8×9.5㎝
リース      :ミントマカロン
センチメントインク:メメント・タキシード・ブラック

ラインストーンもテキトーに散らしました。





こちらは別バージョン。

縦長のリースというか、今流行りのスワッグ?です。

同じく、サハラサンド、ミントマカロン、ウィスパーホワイト、ブラックで大人色仕上げです。



ひたすらにパンチアウトした葉っぱを貼り付け、リボンをつけるという単純作業です。





こんな雰囲気のクリスマスカードも落ち着いていていいなぁーと思います。






もうひとつスタンプ大会で借りたんですが、



小さなダグがいっきにスタンプできて、いっきにダイカットできるバンドル【タグ&タイディング】です。


できあがり次第、ということで。




明日はハロウィン、ですな。
Yokoさんからこんないいもの頂きました。


仕事が細かくて丁寧なのです。(尊敬)



そしてMikiさんにはこんなものを頂きました。


ぐっとくるお土産のチョイスセンスであります。



今度の日曜日はAguフェス。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

阿久比町に遊びに来てね。
明日は11月のお買い物プレゼントの内容です。

Aguフェス詳細→イベント出店情報





お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。





コメント