スキップしてメイン コンテンツに移動

ふふふん、、ふんふん、良いモノ買いました。


いいもの買っちゃいました。


結構テンションが上がります。

あ、スタンプ関係では全くないです。



カーマで見つけました。

見かけるたびに欲しいな、欲しいな、と思っていたのですが、ついに買ってしまいました。


ふふふ、素敵なネーミングです。

パンチが効いてます。

たぶんこのネーミングじゃなかったら買わなかったと思います。



そこそこ大きいんですのよ、コレ。


中年になってくると、オサレなインテリアグッズとかよりも、「コリをほぐす」系グッズに目が行くようになります。

実際、それ系グッズが家に増えてきてます。


カーマではサンプルが置いてあったので実際試してみて、結構気持ちよかったのもあります。

デカめの球ヘッドがその下のばねによってビヨンビヨンと気持ちいところにピンポイントで当たります。

ほど良い固さです。




あとね、




ぷぷぷ、これは買っちゃうよね。






あ、自分の肩をたたくのにも使いますが、他にも使い道アリ。(笑)




鬼嫁、、、、、
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

じゃないと自分では思っている。
(でも武器を手に入れた)


11/4のイベントに出店が決まりました。→イベント出店情報





お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント