スキップしてメイン コンテンツに移動

自分で色はつけぬ。DSPにやっていただく。《In the Trees》




前回に続いて今回も地味だわ。

カラフルなDSP(デザイナーシリーズペーパー)使っているのに、ここまで地味に仕上げる人はなかなかいないと思う。

5月いっぱいまで有効のオケージョンカタログのスタンプ使いました。



写真に入れた文字、the、tが大文字になってたわ、、、。


このスタンプセット、アウトラインだけなので、スタンピンブレンズ、色鉛筆、マーカーなどで色を付けて楽しむんですけど、、、。

今回は色塗りはせず、DSPに彩ってもらいました。




白×白で見づらいとおもうんだけど、、、、






この組み合わせ、実物みるとシビレマス。




センチメントです。
ハサミのハンドカット、へたくそだから細かいのはできないけど、これくらいなら、、、、。





材料のサイズです。


パーツは以上です。
あとは重ねて貼っていくだけ。




お誕生祝のカードなので、キラキラをプラスしておきます。


ベーシックジュエル ラインストーン
のいちばん小さいサイズ





できあがり。






最初は使いにくいかな、と思ったDSP《ナチュラリーエクレクティック》、出会ってもうすぐ1年ですが、気が付けばちょいちょい使ってます。
あと2ヶ月でお別れだけど。


センチメントに使ったインクは《ナイトオブネイビー》。




ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
たまに使う武士言葉、
どこから来ているのか自分でもわからぬ

あ、言葉遊びは好きです。



お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、カタログ請求(条件有)etc.




お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント