スキップしてメイン コンテンツに移動

さあ、情報解禁です。たくさんあってこんがらがるのでまとめてみました。


本日より情報解禁、ということで、どばーっと大量の情報が。
こんがらがります。

まずは、2018-2019新カタログの表紙です。(中身はまだ見せられません)



ちょっと、あーた、背表紙がついたわよ。



分厚くなりました。

現行80ページのカタログが新カタログは149ページ!!!

今までの半分に折ってホチキスで留まってたとのは違うのよ。
製本してあるわ!

ちょっとアップで、どんな製品があるのかわかるかな?




いっきに全部ご紹介できないので、今日は「新カタログ切り替えでどんなニュースがあるのか」をざっくりまとめてみました。

次回のブログからひとつづつ取り上げて詳しく説明していこうと思います。



新カタログの切り替えに伴うニュースは以下の5つ。


1、2018 Color Revamp カラーリバンプ

2、新クラッシック STAMPIN’ PAD

3、クリングスタンプが5種登場

4、リタイヤ製品

5、先行リリース






1、2018 Color Revamp カラーリバンプ

従来の各10色揃った4つのカラーコレクションに、ベーシックという新しいカラーコレクションが加わりました。

カラーコレクションをStampin’ Up!オリジナルカラーで揃えるため、ベーシックブラック、ベリーバニラ、ウィスパーホワイト の3色をニュートラルコレクションから外し、《ベーシック》に。これに代わり、新たに3色をニュートラルコレクションに追加したので、ニュートラルコレクションがカラフルに生まれ変わりました!

というわけで《ベーシック3色》《ニュートラル10色》《ブライト10色》《サトル10色》《リーガル10色》《インカラー10色》の計53色展開になります。

そして!カラーコレクションも入れ替えがあります。
寂しいけれど、、、

終了カラー
オールウェイズ・アーティチョーク
チョコレートチップ
エレガント・エッグプラント
アイランドインディゴ
マリーナミスト
パーフェクトプラム
ピンク・ピルエット
ローズレッド
ソフトスカイ
タンジェリン・タンゴ
テンプティング・ターコイズ
ワイルドワサビ
ウィステリア・ワンダー

以上の13色が抜けます。
そして新しく追加になるカラーなんですが、新色もあるんですが、以前に人気の高かったカラーがリターンしています。
昔の人気色がカムバックよ。

新色が11色
リターンカラーが5色
モッシーメドー
フラーティフラミンゴ
コースタルカバナ
ミントマカロン
ブラックベリーブリス

それと2016-2018 In Color(5色)は2018-2020 In Color(5色)と入れ替えになります。
※フラーティー・フラミンゴ は2016-2018 In Colorとして の販売は終了となりますが、引き続き別の《ブライト》コレクションとして販売を継続。


新カラーについては作品、製品を紹介していく中でその都度ご紹介予定です。





2、新クラッシック STAMPIN’ PAD

重ねて収納できるようになりました。
開け方がシンプルになりました。親指をケースの前面にある口に入れ、持ち上げるだけです。
蓋とベースがしっかりフィット。
ラベルとステッカーもより使い易く。
ふたを開けたインク面にもカラーステッカーが貼れるスペースがあります。


インクの成分が改良されました。
新しいインクパッドや明るめの色のインクパッドのインクの泡立ちを抑える成分が配合されました。


動画で説明です。



※アーカイバル Stampin’ Inkは、2017-2018年間カタログと共に販売終了となります。





3、クリングスタンプが5種登場

ついに日本でもレッドラバースタンプが販売開始!
レッドラバースタンプは、より繊細で写実的な味わいのあるテクスチャーを実現できます。






4、リタイヤ製品の発表

新しいものが来れば、無くなるものもあるということです。
本日発表になりますので、後日の記事になります。





5、先行リリース


6月スタートの2018-2019年間カタログより《Share What You Love suite》が5/8より先行リリースです。


6月のカタログ切り替え前に、新カタログ製品《Share What You Love suite》を一足早く楽しみましょう。
先行リリースにはおまけのフリーアイテムがついてきてお得です。

2018年5月8日(火)販売スタート
2018年5月31日(木)午後11時59分終了

先行リリース期間が終わるとおまけがつかなくなります。
先行リリースはバンドルのみなので、単品の販売はありません。

紹介ビデオ


クロダもこの先1カ月はこの《Share What You Love suite》をメインでご紹介の予定。



何から紹介していいかわからないくらいこんがらがってるわ。
(こんがらがっているのは自分だ)

とりあえず、先行リリースのバンドルとOn Stage参加者特典オーダーでバンドルを1種注文したのが家に届きました。
全然説明してない、箱開けてとり出すだけのビデオ、どーぞ。




そうそう、これも変わったのよ。





頭の中、こんがらがってるわ。カオスだわ。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
そして、クラフトルームもいろんなものが山になっててカオス



お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.




お買い物はこちらから



こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント